2011年8月28日日曜日

素敵な…

男性と女性二人組がご来店されました。

昼過ぎに名古屋から颯爽とダンディな男性がご来店。

沖縄在職中からお世話になり、パラオツアーにもご参加いただきました。

暑い中、遠い所ありがとうございました。

そして、夕方…素敵な女性二人組がご来店。

「冷やし中華はじめました」的な看板にダメだしを食らったので、

書き直していただきました。
今日、書き直してもらった看板は期間限定で掲示されてます。
内容をよく見ると、どこかのスナックのようにも見えなくもありませんが…(笑)

とりあえず面白いので期間限定で入り口に掲示しておきます。

気になる方はお早めにご来店ください。

このようにダイビングでは素敵な出会いがたくさんありますよ。

みんなで海へ行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...