2011年8月23日火曜日

痩せてきました…

別に苦労しているから…というわけではなく。(笑)

今回のオープンに向けて4月から密かに(?)、

ジムに通いダイエットしておりました。

沖縄にいたときも本部町民体育館1日100円によく通っていたのですが、

現在は県営鈴鹿スポーツガーデン1時間140円!に通っております。

安いですよねぇ〜

ちなみに4月から7月までは週5〜6日のペースで、

毎回1日5〜6km走って、2〜3日おきに筋トレ。

1日1時間程度の運動なので、毎日無理なく続けられました。
(気分が乗らないときはサボったりもしてましたが…笑)

オープン前の1ヶ月は、さすがに時間がなく行けませんでしたが、

最近は2〜3日に1回は行くようにしてます。

沖縄にいた頃をご存知の方で、最近お会いした方は、

「別人かと思った…」「苦労しているんだねぇ〜」と言われますが、

多分、ダイエットの効果だと思いますので安心してください。(笑)



少しずつツアーのご予約も頂いております。

ホームページのスケジュールも随時更新してますのでチェックしてくださいね。

コブシメの求愛。尾鷲ではアオリイカの産卵が旬!

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...