2011年8月13日土曜日

シレーナダイブの宣伝部長。

ホームページやパンフレット製作、様々な書類…

全てを管理してくれている。

今、いなくなってしまったら仕事は確実に滞る!

なので、大事にしている相棒です。

MacBook Pro
今日も朝からホームページの追加ページ製作に精を出し、
(近日公開!私的には、かなりいい感じにできた。笑)

午後からはYou Tube を流されつつ、パンフレット製作に勤しんでいる働き者です。

もちろん、このブログもこのパソコンで行っています。

んっ?そろそろ海の情報が欲しくなってきました?(笑)

来週あたりに海の情報が、このブログに!乞うご期待!

〜お知らせ〜
大変申し訳ありませんが、明日は都合により17:00で閉店させていただきます。
ご来店を予定されている方は、お早めにご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

台湾食い倒れ?。

2020年4月11日~12日、 台湾で開催されるPanPacific Rim Cup 2020に遠征します。 Team Sirenaとして参加して頂ける方を募集します! 大会翌日13日にDivecube(水深21mプール)に遊びに行く予定です。 12日...